[携帯モード] [URL送信]




「ね、蒼クン!

蜜香超可愛いでしょ?


うかうかしてると、取られちゃうからねー」



そんな私をお構いなしに、光は私の体を反転させて蒼と向き合わせる。

私の素顔を、蒼が知らないと思っているんだろう。


カラオケや買い物に行った時のこと、舞サンのことは、光には話してないから。



『うわっ!』


とんっと背中を押されてつんのめったところを、蒼が受け止めてくれる。

下からのぞき込まれて、満面の笑みで"超可愛いよ!"なんて言われれば、私はすっかり茹で上がって真っ赤くなってしまう。



「ね、慎太郎クンと圭吾クンもそう思わない?」

今度はクルリと方向転換され、哲にぃの横に引っ張り出された。


「は?


え、どちらさまで?」



.

◇back*◇next#

7/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!