[携帯モード] [URL送信]



『おはよ、蒼…』



昨日の今日で、どんな顔してぃぃのかわからない。



"蜜香が好きなんだ"



昨日から何回この言葉を思い出したことか…

CDをリピートで聞いているように、大音量で流れてくるんだから、手に負えたもんじゃない。


でも、そんなことを言われれば誰だって意識しちゃうじゃん!




「蒼クンおはよう!」


私のドキドキに気付いていない様子の光は、いつも通りの挨拶を返している。



顔を見られなくったって、蒼には私が緊張しているのがわかっているんだろう。

でも、少しでも誤魔化したくて、下を向いて長い髪で顔を隠した。


今日は2つ結びでなくて髪を下ろしているから、すっぽりと顔が覆われてしまう。



蒼に会う時は、毎回髪を結ばない方がぃぃかも。

茹でダコみたいな顔を見られなくてすむもん。


.

◇back*◇next#

6/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!