[携帯モード] [URL送信]
14



不安いっぱいにすぐ横にある頭を見ても、蒼は顔を上げる様子を見せない。



と思った矢先、いきなり蒼の体が離れ、1歩分だけ距離をあけると、

「殴ってぃぃよ!」




ギュッと目を瞑って突き出した左頬は、まだ赤くて少し腫れている。


瞑っていても、瞼も赤く腫れているのは丸わかりだし。



かっこぃぃ顔が台無しだよ…





右手を伸ばして頬に触れると、ほんのり熱を帯びていた。


触れた瞬間、殴られると構えていた蒼の体がピクッと動いたのは気にせずに、痛くないようにそっと親指で頬を撫でた。



『でも、守ってくれたじゃん。


まだ痛い?』



目を開けないまま、蒼の手が私のと重なる。


「冷たくて気持ちい。」



.

◇back*◇next#

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!