[携帯モード] [URL送信]
ひばりきょーや!
(ひばり)(てかツナ)


予約終了、予約終了、予約終了、予約終了!


「えー、何だ、3DS予約出来なかったの?」


「そーいうツナは…「へへ、勿論予約済み♪」ですよねー!」


「予約出来なかったなら結構待つかもなー。ライトの時みたいに」


「やー!私も遊びたーい!遊びたーい!ねぇツナぁ〜」


「うわはっ!止めろよその猫なで声〜っ!」


「ひっどいツナのバカ〜!奥の手は、持田先輩に…ブツブツ」


「諦めろよ。ちょっとくらいならやらせてやるからさぁ〜…」


「う〜…3DS欲しかった」



(次の日家のポストにまだ発売前の3DSが何台も入っていたから遅れてサンタさんが来たんだなと思ってヒバリさんにお礼を言いに行きました。ところで盗聴とかストーカーは止めて欲しいと思います)





.


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!