[携帯モード] [URL送信]

拍手履歴
比嘉



※お下品注意。



比嘉





木「今回のテーマは女性の胸についてです。さぁ、思う存分に語って下さい。」


甲「はいはーい!わんは巨乳がゆたさーん!」
(俺は巨乳が良い!)


平「まぁ、でかいに越したくとぅはないな。」
(事はないな。)


甲「バインバインがたまんねー。」


知「…わんも。手がでかいから、わんぬ手でも収まらない位のがゆたさん。」


平「そんなん中々居ねぇよ。」


木「…何だか意外ですね。」


田「寛は分かってねーらん。手がでかいからこそちいせぇのがゆたさんだろ。」


知「むぅ…やしが、わんは巨乳がしちゅん。」
(だけど、俺は巨乳が好き。)


平「はぁやぁ、寛が積極的に自分ぬ意見をあびてぃる…」
(自分の意見を言ってる…)


甲「それだけ巨乳が魅力的ってくとぅだばぁ!」
(魅力的って事だぜ!)


田「永四郎は?」


木「俺は…大きさではなく、やはり形ですね。」


平「おっ、わんも永四郎の意見に賛成!」


田「やーは巨乳派じゃなかったんばぁ?」
(お前は巨乳派じゃなかったのか?)


平「どちらかと言えばな。やしが1番重要なのは形やっしー。」
(だけど1番重要なのは形だろ。)


木「平古場君は分かってますね。考えてもみなさいよ。小さい女性は未だしも、大きい女性は将来垂れる可能性が高いんですよ?」


平「あんくとぅやー!」
(その通り!)


木「大きい方でも形を維持出来る人も居るでしょう。ですが!それは限りなく少ない!!という事は、それなりの大きさでも形の綺麗な人が良いに決まってるでしょう!!」


知「やしが、そういう人でも突然崩れる可能性もあるやっさ。」


甲「だぁるなぁ。」
(そうだよな。)


木「黙りなさいよ。」




―ガチャッ




『あ、皆もう来てたんだ。』


全「「………。」」


『え、何、どうしたの?私来るの遅かった?』


田「いや、そんなくとぅねーらん。気にさんけー。」
(そんな事ない。気にするな。)


平「やっぱり形も大きさも関係ねぇってくとぅだばぁ。」
(関係ねぇって事だな。)


甲「しちゅん奴ならどんなだってゆたさんやんやー。」
(好きな奴ならどんなだって良いよな。)


知「(コクコク)」


木「ですね。」


『いや、だから何なの?凄く気になるんだけど!』


木「さ、部活始めますよー。」


『ちょっとー!!』






end.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!