[通常モード] [URL送信]
 

頭を叩かれたような衝撃

(そうだよね、もう当たり前だよね)

胸やけしたみたいに、苦しくて痛む

(届くわけなかったのに)

聞こえる事実と、聞こえやしない耳

(どうしようかな)

なにが、聞こえないの?

部屋に座り込んで
明かりすら灯せなくて
誰かが行き交う時間すら、もう感じられない
外は夕暮れなのか、朝焼けなのか
床闇に沈んだかのように、冷たく鼓動が軋みをあげる。

(声すら、怖いなんて)

自嘲するかのように笑って、自嘲された涙が頬を伝う
込み上げる吐き気は、気紛れでも気休めでもない

(こんなんじゃ、ダメなのになぁ)

もう、弱いなぁ

(途方に暮れるような時間、こんなに私は恋してたのか。まるで初恋だ。いや、まぎれもない初恋。彼に初恋してたんだ。憧れや、尊敬とかいろいろおりまじった)




なんて、悲しくて重い初恋



























初恋とおがくず (まだおめでとうって言えないなんて)












あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!