[通常モード] [URL送信]
 
「おい」

手招きされて、縁側に行けば二つ上の従兄弟はまだ法律違反の煙草を一本。

「捕まればいいのに」
「阿呆か!仕事できひんやろ!」

関西訛りの強い言葉はあまりにも似合わない。

「こい!膝にのせてやる」

ポンポン、と胡座をした足の間を叩く従兄弟に怪訝な目で見てやれば、困ったように笑われた。

「いやなん?」
「あんたにケツ触られるなら死んだがマシ」
「まぁまぁそういわずに」

人懐こく笑う顔は私より幼く見えてしまう。
大人しく腰を下ろしてやれば、真剣味のある声で名前を呟かれる。

煙草の匂いにクラクラしてしまいそう

「なに」

チュッと、振り向くと同時にリップ音。
あぁ、キスされたのか、なんて

「苦い」
「そっち?」

煙草の不快な味に眩暈がする。

「またしていい?」
「そんなん聞いても同じでしょうが」

縁側で、細やかな秘め事を

紫煙melancholyの失敗と懺悔
(還暦なっても独身やったら、結婚しよか)
(さんせー)








あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!