[携帯モード] [URL送信]

時と闇の継承者
11



「はいはい、みんなその辺にして」

パンパンと両手を叩き俺たちの注意をひいたのは、この家の主だ。

「お茶を淹れたから、みんな座って」

笑顔で促され、反抗する理由のない俺たちは素直に従った。

長方形のテーブルを囲み、それぞれが席に着くと、家主は俺たちを見回した。

「さて、それじゃあ改めて」

そう前おくと、正面に座る俺を見た。

「僕の名前はコハク・カーリング。コハクって呼んで」

可愛らしく首を傾げて微笑まれても、今の俺には曖昧にしか返せないぞ。

「はぁ……」

名前と同じ琥珀色の瞳を細めて微笑む『彼』は、俺の反応に気にした様子もなく、「次は……」と視線を巡らせる。

「支幻殿」

『彼』ことコハクは、右斜めに座っている『イタイ奴』に顔を向けた。

優雅にティーカップを傾けていたそいつは、コハクの声にゆっくりカップを置いた。

「リュート・ハーネスティアだ」

不思議な色を宿す銀の瞳が俺を写す。

「リュート様と呼んでいいぞ」

「誰が呼ぶかっ」

ニヤリと口の端を持ち上げたそいつに、俺はすかさず否を叫んだ。

めちゃくちゃ真剣な顔だったので思わず緊張していた俺は、思いっきり脱力した。



.

[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!