[携帯モード] [URL送信]

時と闇の継承者
5



「急に出てくるから化け物呼ばわりされるんですよ」

笑みに底知れないなにかを感じビビっていると、『彼』がその人に呆れたような声で話しかけた。

「なんだ、魔法使い殿は時夜の味方か」

「今のはどう考えてもトキヤの味方につきますよ」

『彼』の言葉にその人は腕組みをして考える素振りをした後、にこやかな笑顔を浮かべた。

「そうか、それは悪かった」

全く悪いと思ってなさそうな態度に、『彼』は呆れ顔を向けた。

「これっぽっちも悪いと思ってませんよね?それ」

「そんなことはないぞ」

ツッコミを入れる『彼』に、その人は朗らかに笑って応じるという図を、俺はただ疑問符を浮かべながら眺めていた。

親しそうなところを見ると知り合いなのだろうけど。

(だから誰なんだよ?)

誰か俺に説明してくれと思っていると、それまで黙って成り行きを見ていた美形が、小さくため息をついた。



.

[*前へ][次へ#]

5/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!