[携帯モード] [URL送信]

時と闇の継承者
4



突然抱きついた俺を、美形は抱きしめ返してくれた。
美形の腕のなかは温かくて守られているみたいで、ホッとする。

俺が心地よさに微睡んでいると、美形とも『彼』とも違う声が聴こえた。

「化け物とはひどいなー」

やたらと明るい声色を発する人物に、俺は驚いてそちらを見る。

そこには、少し癖のある黒髪の若い男がいた。

「まあ、間違いではないがな」

何がおかしいのか、その人は両手を腰に当てて朗らかに笑った。

(……誰?)

新たな人物の登場に、疑問を抱きながらも成り行きを見守っていると、その人が俺に視線を向けてきた。

俺と目が合うと、ニッと唇に笑みを浮かべる。
その笑みを見た瞬間、俺の背を冷たいものが流れるのを感じた。



.

[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!