[携帯モード] [URL送信]

時と闇の継承者
3



美形に頭を撫でられながら、心地よさに目を閉じる。

やっぱりすごく安心する。

「おーい。二人とも戻っておいでー」

癒やされている俺の隣から、現実に引き戻す声がかかった。

ハッとして隣を見ると、いい笑顔を浮かべる『彼』と目が合った。

途端に恥ずかしくなり、慌てて『彼』から視線を外す。

熱くなる頬を見られたくなくて、俯いていると、近くの茂みがガサリと音を立てた。

「!??」

突然の事にビクリと肩を揺らし慌てて音のした方を見る。

まさか、また化け物とかじゃないよなっ!?

恐る恐る視線を向けた瞬間、茂みから黒い影が飛び出してきた。

「!!!ギャー!出たーっ!化け物ーっ!!」

俺は思わず目の前にいる美形にすがり付くように抱きついた。





.

[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!