[携帯モード] [URL送信]
始めに(※必読!)

※こちらは日乱でほんのり薄暗い感じの江戸パロ、第二弾になります。
「暁」とはまったく別物でありますが、突っ込みどころ満載な上、捏造過多。思いつくままにブログに殴り書きしたパラレルゆえに、苦手な方は要注意☆
また、展開は終始ブツ切り。前後が繋がっていないので多少読み辛いかもしれません。


毎度時代小説にまったく興味ない方にはすみませんとしか言いようのないパラレルですみません;;
そして時代小説や江戸に詳しい方には更にすみません;;色々突っ込みどころも多いと思いますが、生温かい目で見守って頂けたら嬉しいです^^
しかし自分、どんだけこの手の設定好きなんだよ…orz 



以上、OKな方は次のページからどうぞ。


[次へ#]

1/54ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!