[携帯モード] [URL送信]

お恥ずかしながら。
ワオ看護師さん?2裏



"ワオ、そういえばチョコレートって、媚薬効果あるらしいよ"




「お大事にー」


小児科の診察室から出ていく子供を見送って、その子供の母親が置いていった紙袋を見ていた。

…淡いピンクの、桜プリントの紙袋。
本来我々は、そういったもの…つまりは袖の下やら賄賂的なものやら、お土産などはもらってはいけない立場にあって。

時々は無理矢理置いていく患者さんもいるけれど、
それ以外は丁重にお断り申し上げている。


……つまり今回は前者だ。


「…おだいじに」

もう姿の見えない子供に「お大事に」、雲雀医師も常識を覚えたのかと思った。が、違った。


「…どこに向かって言ってるんですか」

「…、君の胸だけど」

「セクハラで訴えます」

「訴えたこと無いくせに」

「……よく分かりました。次は法廷で会いましょう」

「…ワオ、公開プレイ?」

クスクス、君って積極的なんだね。

…いいえ違います。
貴方が勝手にそう解釈しただけです。


彼は尚もクスクスと笑いながら、患者さんの母親が置いていった紙袋を開けていた。

え、それ開けちゃダメですよ、とは言わない。

前に一度そう言って、
「口答えするの?」だとかなんだとかでガッチリ、口答え出来なくなるまでされましたからね。
(あえて何をされたかは言いませんが。)


「ワオ、チョコレートだ」


見かけによらず甘党の彼は、顔を綻ばせてラッピングを丁寧に外していく。

…彼が(あの顔で)小児科を選んだのは、きっと彼自身が子供だからだ。
そう思わずにはいられないほど、はしゃいでいる。

「ワオ」だとか「嬉しい」だとか「おいしい」だとか、断片的に聞こえる彼の声に、暇すぎてなんだか眠気を誘われてきた。
(…そういえば昨日、一晩中したんだっけ、)

とりあえずは休憩室(女性用)で一寝入りしよう。


少々早めの休憩を頂いて、代わりの看護師さんに入ってもらった。

お医者さんには休憩なんて無いんだなぁ、可哀想に。

ケータイにアラームを仕掛けて、仮眠をとることにする。


―――――――………


目が覚めたのは、それからぴったり5分後の事だ。


口内に入ってきた異物に、あまり良くない目覚めを迎えた。


「ん、むぅ…」

「ほら、ちとせも食べてよ。おいしいから」

「んんん…」


ほんの5分しか経っていないのに、目がショボショボして蛍光灯が目に染みた。

口の中にある甘い……、
ああ、チョコレート。

と、彼の指。


どうやら押し込まれたらしい。

私の熱に溶かされたチョコレートは彼の指に絡み付いて、きっと汚れてしまっている。

口の端から垂れた甘い唾液に構う事なく、出来るだけ指のチョコレートを舐めとって引き抜いた。


「ワォ、そんなに僕の指が舐めたかったの?」

「…ち、違い、ます…」


説明するまでもなく、彼のいるのは私の上。
目を開ければ嫌でも視界に入ってしまう。

先ほど垂れた唾液に気付いて、拭き取った。


…そういえば先生、診察はどうしたんですか。

と、言おうとしたときに、丁度先生の言葉と重なる。

「そういえばちとせ、チョコレートって、媚薬効果あるらしいよ」


「…………。」


変な豆知識をありがとうございます。さぁ診察室に戻りましょう。

嫌な雰囲気を機敏に感じ取って、丁寧にお願いした。


刹那。


「ひゃんっ」

余りに突然で、素直な声が出てしまった。
彼が私の乳首をキリッと摘んだのだ。
あわてて口を塞ぐが意味はなし。
それどころか、発言が出来なくなるという問題まで発生した。


「せ、せんせ…っ!」

「なにちとせ。ああ、身体熱くなってきた?」

「違いま、…んゃっ!」

彼の言葉を否定しようと口を開いたとき、彼が私の胸を揉みはじめる。

回すような、なんとも焦れったい動きである。

「ふ、うぅ、やだ…っ」

「え?気持ちイイの?チョコレート媚薬の効果かな」

彼は尚も胸を弄り続け、どうしてだか私はいつもよりイイ反応を見せていた。

ただ触られるというだけのその行為が、熱くて、くすぐったいような、ビリビリとした感覚が下腹部に溜まる。

それを自覚したかどうかというときに、下着越しに秘部を撫で上げられた。

「あぅっ、ぅっ…や、んん、ぁ…っ!」

彼との行為はいつも、突然が多い。
私の事なら何でも知っていると言わんばかりの笑みが、絶えず顔に張りついている。

「…どう、熱い?」

「や、あ…熱いぃ…ッ」

彼の言うことに従っておこう。その方がなにかと得である。

指が何度も下着の上を往復して、次第に私自身の熱も高ぶってくる。

短めのナース服はこういう時、雲雀医師に有利に働くのだ。


「ぁっ、ひぁぅっ…」

彼の指がちとせの膣内に入る。
それだけで、腰あたりには甘い感覚がゾクゾクと上がってくる。


「媚薬効果って本当なんだね、いつもよりトロトロだけど」

「ふゃっ…そ、なぁっ」

ナース服の横のジッパーを下ろし、直に胸を揉みしだく。
下の指だって止まらない。

「ぁあっ、ひぅッ…く、ぅん…ハァんっ」

ちとせは口を押さえていたのも忘れて喘いだ。
彼の満足そうな顔すら、快感を煽るようにしかならなくて。

激しいピストンから、グルグルと回される指に翻弄されつつ、確実にちとせは昇りつめていった。


「そろそろいいかな?」

僕もチョコレート食べてるから、媚薬キてるんだよね。


「あ、は…ぁっ」

欲に濡れた目で彼を見る。今のちとせにはそれが限界の了承の合図だった。

「じゃ、いくよ?」

雲雀も白衣を捲り、ズボンのチャックを下ろした。
ジジジ…と響く音だけが厭らしくて、緊張や羞恥心を煽った。


ちとせのなかに、雲雀のペニスが入る。

指だけでは届かなかった奥にまでそれが届いて、ちとせは嬌声をあげる。

「ぅ、ん…アッ!ひぁッ、ふゃぁあっ!」

「…っ、ちとせ…そんなにしたら、あんまりっ保たない…ッ」

雲雀もまたちとせから与えられる快感に耐え、顔を歪めた。


あつい。

もう少ししたら看護師たちが休憩をとりにくる。

ちとせのセットした携帯のアラームが響く。


雲雀は早急に腰を動かし始めた。

「…ぅあッ、はぅぅっ や、ひゃあァっ!」

「は、はぁ…ん、んっ」


ちとせはもうすでに絶頂が近い。
…雲雀も、それほど保ちそうになかった。

「あぁあッ、だめ、だめぇ!ひぅあッ…も、イっ…」


「は、ぅ…ぼくも…ッ」


雲雀はさらに腰を打ち付ける。勢いが早くなって、より奥へあたる。

結合部からは二人分の体液がじゅぷじゅぷと溢れてきた。

「あッ、や…っ アァッ!ひ、きゃうぅッ」

「ふ、あぅ…ッ」


目の前がチカチカ。
背筋に走る快感が、頭の中を真っ白にする。

「イ…ちゃぅ、 もぅ…っ あアァッ!」

「く、ぅうっ!」

ちとせはびくびくと身体を震わせ、雲雀も慌ててちとせから自身を引き抜いた。


「はぁあ…はぁ、」

「ん、ちとせ…」

行為の余韻に浸りながら、二人は口付けを交わした。

――――――――……



今度はちゃんとした媚薬にしようか。




continue…

あああああ〜〜〜!!
いやぁああああ(*/Д\*)

だれかッ!だれか助けて!
恥ずかしくて死ぬ!
やめて〜〜〜〜〜ッ!

顔からビーム出る!!
ヤバイこれ鼻から牛乳が…!!!
あ、ちょ、ダメこれ口から血がd(強制終了)。

ではまた次回!

[*前へ][次へ#]

7/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!