[携帯モード] [URL送信]

お恥ずかしながら。
ねえ先生!4裏




"異変"





まさか、こんな事になろうなんて、誰が予測しただろうか。



「んっ、ひぅっく、アッ」


「どうしたの?随分余裕なさそうだけど」


先生の細くて、なのに骨張った男の人の指が、私の膣壁を擦る。


「あぁッ、や、らぁ…っ」


強引に数学準備室に連れ込まれたと思ったら、これだ。


「嘘はよくないね、こんなに締め付けておいて…」


僕の生徒がこんな淫乱だったなんて…、

クックッ、と喉奥で噛み殺したような笑い声。


すこし狭いこの部屋は熱くて、もうすでに官能一色だった。


「君もよくやるよね。
兎ごとき捕まえて、何が愉しいの?」


ぐちゅぐちゅと嫌な音が、聴覚を侵し始める。


「アァッ!ひぁっ、イ…、ちゃうぅ…、」


「ワオ、もう?」


私の膣内に入った指の数はもう三本。
大人の指は太くて巧妙で、今すぐにでも達してしまいそうだ。

チカチカして、下腹部に神経が集中する。


ピストンを二本が繰り返し、一本は私のイイトコロばかりを狙ってくる。

これではあまり持たなくて当然だ。


「ひぃっ、やんッ…、イっちゃ、ああぁッッ!」


私は担任教師の前で達してしまった。
…担任教師の手によって。


「ああ…手が汚れちゃったよ、どうするのさ」


彼のデスクに肘をついて、尻を突き出すような姿勢になっていた私は、今の余韻で身体はクタクタ。
はぁはぁと息を肩でしていたら、いきなり彼の指を口に突っ込まれた。


「んんっ!?ふ、ぅん…」


「ほら、綺麗にしてよ」


あべこべに口内で指を動かされて、同時に広がる自身の味。

気持ちわるいやら吐きそうやらで、情けなくもポロポロと涙が出た。


いつ頃までそれを続けていたか、チャイムの音にハッと我にかえった。


「終わっちゃったね、愉しかったのに」


またクックッと苛立つ笑いをして、口内から指が引き抜かれた。

たらんと口元に涎が伝う。


「涎なんてだらしないな。ほら拭いて。」


私のスカートやら下着やらを全てもとに戻したあと、先生が私の方に回る。

赤い舌でべろりと涎を舐め上げられて、違う意味で声を上げそうになった。


それくらい、今の私は敏感になっていたのだ。


「次は数学だからね、しっかり出なよ」


ククク、笑いながら先生は部屋を後にした。


あとにはこれっきり、私と火照った身体だけが残ってしまった。


―――――――……

先生は知っていた。

私が先生をターゲットにしようとしていることも、

どんな残酷なゲームをしているかも。


……―嗚呼これは、


もうゲームが始まる音。



――――――――……



君とはたっぷり、遊ばせてもらおう。




continue…

タハ---(ノ∀`照)//---ッ!

どうしちゃったんでしょう私は。

道を踏み外しちゃってませんか。
大丈夫ですか、(´Д`)

恥ずかしくて死にそうです。顔から火が出そうです、穴があったら入りたい。

日本人って、恥ずかしがる表現多いですよね。

シャイなんですねナイーブなんですね。

はい、それだけです照れ隠しです。

ではまた次回!

[*前へ][次へ#]

5/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!