[携帯モード] [URL送信]

sweets=scout&other=
まだ、駄目        姫宮→折野



俺は姫宮雅美…。
公式で、容姿と名前で女子に間違えられる、という設定を持つきっちんとした健全な日本
男児です。
見た目は女子みたいでもやる時はやるんです!あ、違った。ヤる、だった。てへ!(棒読)
今俺には悩みがある。
見た目の悩みもあるけれど、今はそんなの気にしてはない。
今は何よりも可愛い、綺麗、beautifulと思える愛しい人がいるからね。
折野 創っていう奴なの!あ、聞いてない?まぁ、聞いてくれよそこのお嬢さん。
好きだろ?こういうどーせい愛?
で、俺の悩みなんだけどさ…。その折野がさぁ…最近冷たいの。
折野をデートに誘っても、練習に誘っても、
「やだ。お前といると何かしら男がナンパしてくる。」
っていうんだ!!折野も十分女子に見えんだけどなぁ…。いま神をすっげぇ憎んでるよ。
担当さんを憎んでるし。

「な〜折野ぉ〜。」
うざい位べっとりと体と体をくっつけ、肩に手をまわす。この時身長が近くてマジでよかったと思う。
というか、この態勢って、襲う事できんじゃないの?何てことはまだ言えない。
変な所でヘタれなムッツリヤローですから!!
「俺の事…嫌い?」
「ひっ…どこで喋っている!!貴様!!」
「ん〜耳元。弱いんだよな?」
「ひゃ、ひぁふぇろ!!」
体を震わせ、床にしゃがみ込む。それでも俺は行為をやめない。
だって可愛いんだから仕方が無い。え?変態だって?
だから言ったじゃん。俺は健全だって。恋人がいりゃあ、ムラムラすんのも、男だろうが女だろうが変わらないって。
「す、好き!!だから、やめろ!!」
「よかった。ならいいや。」
「は?」
「今は……ね。」
まだ言えないけど、今度言えたら。

脈なしなんて嫌だから、じわじわといけたらいいな。



女と違うのは、付き合ってなくとも傍にいれること。

でも、それが短所ともなる。








あとがき
姫宮君は男友からもらいました!!玄武クンと一緒に。
うん、可愛い。でも俺は男の娘って苦手かもなぁ。皆カッコイイ。
なので悪いが、佐久間や風丸を受けという気が分からない。イケ面なんだっ!!(クワっ)
あ、好きだから可愛く視えるのはわかるからねっ!?
というか、自分片恋とか切恋好きなんだなぁ、と改めて感じます(汗)


[*前へ][次へ#]

8/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!