[携帯モード] [URL送信]

sweets=scout&other=
我が家の設定
我が家設定
スカウト中心
チーム名「イケメンヨコセ」初期から変わっておりません←え

一年
矢野 菜乃 猫田 宇院 特殊 河高 高杉 ジャック 伊達 松下 ロデオ ファイル
二年
折野 猿渡 シャドウ 山札 中谷 守谷 捨札 紫電 組織 弥生 白菊 風切 折田
姫宮 六甲 キャプテン マッハ 宮坂 部島
三年
楠木 雷鳴 平 クール 毛利 祖母井 玄武 熱血 瓜生 神野 梵天 海皇 入来院

折野、猿渡、シャドウ、中谷、河高、祖母井、雷鳴、伊達、マッハ、ロデオ受けならなんでもイケるという私。
キャラ紹介

矢野
自他ともに認める雷鳴先輩の追っかけ。野球部からわざわざ来た子。
半田先輩誰?嫌い、キャラ被るとかいう子。

菜乃
べ、ベジタリアンなのは、カロリー低いからだよ!健康にいいんだぜ!!な身体に気を使う人。
ドが付くほどのS。でも山札君には逆らえませんWW

猫田
恥ずかしがりやなロマンチストさん。
折野とは名前同士で呼び合う仲。折田さんが苦手。

宇院
英才教育を受けているおぼっちゃん。
伊達君をいじるのが大好きな、普段冷静な意外ないたずらっ子。

特殊
電波発してるんじゃないか?と思ってしまう不思議ちゃん。
幼い性格だと思えば急に大人っぽいこということもあり、人を困らせちゃう?天然くんでもある。

河高
ホラーが好きで、可愛さとは無縁の、人物の為周囲をがっかりさせる。
甘え上手な子。毛利先輩のバイト先のレンタルビデオ店によくいる。

高杉
新しい物大好き、買い物好きーなナンパ野郎。
情報通な一面もあり、流行ならば奴に聞け、と言われる子。

ファイル
美しいもの大好き!家には大量の資料がある。
好きな人の写真が混ざってたり・・・!?

ジャック
裏番長?あぁ、僕変なオーラ出ちゃってます?な裏表激しい子。
多重人格な子。

松下
折り紙組。千代紙良いよね、美しいよね、綺麗なもの好き。
ファイルと仲がいい。矢野とも仲がいい。何故かって?彼は折野君のおっかk((

伊達
テニス部に入ろうとしたのに、宇院に騙されてサッカー部に入るハメに。
宇院の悪戯の主な被害者。クーデレとは彼を指す。

ロデオ
馬乗りなら任せてね!動物でも人でも彼は落ち着かせられる。
馬大好き、動物好き好き動物委員。

折野
容姿端麗、モノ静な男の子。折り紙の達人で、ちょっと顔が知れている。
折り紙組みの一番手。

猿渡
アホ毛がチャームポイント。しっかりしていると思えばどこか抜けている。
同学年以上には敬語を話す子。

シャドウ
厨二病とは彼を指す。しかし、ほのぼのしてるので、逆に甘やかしてもらっている。闇とか光とか、RPGのチームの子だと思われがち。

紫電
ナルシストと思えば、まぁまぁの実力を持つ。自称神とかそういう人と一緒にされるのが嫌なデリケートな心の持ち主。

中谷
人間不信ッ子。始め、警戒心がめっちゃ強いが、なれるとわんこ系な子になる。恥ずかしがり屋でいつも誰かにくっついている。

守谷
中年の小母様から絶大な人気を誇る。が、好きな子には一途で男前を発動する。
一言でいえば騎士。

山札
にこにこと笑う子。小悪魔ちゃんで実は最強なんじゃないかと思うほど。
菜乃くんってば強がりだよね(笑)という勘違いとか激しい。

捨札
兄さん大好きなブラコン。気持ちが表になかなか出せない照れ屋な子。
嘘を付くのが苦手。

六甲
風を突っ走るぜ!おバカちゃん!無意識にだれかれ構わず抱きつく。
天然すぎて呆られる。

組織
しっかり者で熱血よりも大人っぽい。
彼だって年頃の子。何事も気難しく考える。

マッハ
音速こえます!スピードは負けねぇ!!だけど、六甲に負けそうなので、六甲嫌い。
寂しがり屋のビビり。

宮坂
さわやか〜な子。でも自意識過剰なひと。
マッハが寂しがりなのを知って、構うお人よし。

姫宮
女の子と間違えられるが心は健全男の子。
策士家。

キャプテン
俺は海の男だぁああああっ!!海のようでも、恋愛ごとには初心。
キャプテンというニックネームでも、皆にパシリ扱いされている。

風切
サイクリング最高!!風をきって走ってやる!目指すは大会!!
普段はクール。でも心はいつも燃えている。

折田
折り紙組み。折野にいつもひっついている。
身体から、変なオーラを出すため、一部の後輩に恐れられている。

弥生
が、がんばるよ!なにかをしては、ぎりぎりの子。
努力家なのだが、いつも空回ってばかり。

部島
音楽が好きで、自分の世界を創造するのは好き。
けど、口ベタなため、うまくいかない。苦労人。

白菊
なんかキラキラしてる。存在感があり、チームのトラブルメーカー。
弥生と仲がいい。


楠木
義理とかそういうのが好き。
と思わせておけば、恋は代理とかない!一本道!お兄さん。

雷鳴
幼い、一年生よりも幼い。チームのムードメーカー。
声が大きいため、今いろんな人と特訓し、小さくしようとしている。

クール
嘘つくよ、だって面白いでしょ?愉快犯
ナンパ仲間で高杉と仲良し。軽い男?


平和一番!勉強最強。
テスト前のどたばたはこの人がいれば解決。

入来院
医者になるため、本を毎日読んでいる。
緊張に弱く胃痛持ち。

祖母井
皆を遠くから見ている、特有のほのぼのとした雰囲気を持つ。
実際あんまり動かない司令塔。

熱血
無駄に熱く放置ばかりされる子。
勝手に燃えて、燃え尽きるいい迷惑な先輩。

毛利
バイトをいくつも掛け持ちしている。
仕事に、勉強、恋に!やる事沢山で大変だね。

瓜生
運動が若干苦手だけれど、放課後も残ってやる努力家。
伊達がお気に入り。

神野
パッと凄いひらめきを持つ。
ボールを頭に置いたまま、ノートとにらめっこしている。

海皇
完ぺき主義者。ストレスが溜まりやすい。
ツンツンしているが、その裏には優しさがある。

梵天
頭が良いが、そのテーマがめんどくさいので周りが相手してくれない。
恋をしたら、盲目になるタイプ。




我が家の設定


[次へ#]

1/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!