[携帯モード] [URL送信]

Thousand Clover
§,1
 新しい週が始まり、紗代の生活もいつも通りに始まっていた。

 両親から病院やカウンセリングに行こうかと誘われたが、そこまで大袈裟にしなくていいと笑って断った。

 彼女自身、気になりはするが昔見たホラー映画のシーンが、たまたまフラッシュバックしたのだろうと楽観的に考えていた。

 親友の美雪にも一応話したが、心配しながらも気にするなと言ってくれた。

 そんな事よりも紗代は目前に控えている、中間試験に頭をかかえていた。

「はぁ…」

 今日も稚明を待つために道場に残っていた彼女は、無意識にため息をこぼす。

 美雪はすでに帰ってしまい、残るのは男子三名だ。

 試験勉強期間が明日から始まるので、いつもより早く帰っていく部員。

「神崎、俺達も帰るわ。じゃーな」

「ああ、またな」

 とうとう部長を残して男子二人も帰ってしまう。

 紗代と部長だけとなってしまった射場は、しんと静まりかえった。

「わ、私も帰ろうかな」

 上座で正座していた紗代は、居たたまれなくなって腰を上げる。

「小此木」

 部室へ入ろうとする彼女に神崎は呼んだ。

「明日、査定を受けに行くから」



[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!