[通常モード] [URL送信]

Thousand Clover
§,1

 日曜日の午後、小此木家ではお昼の香ばしい匂いが漂う。

「はい、稚明ひっくり返して」

 リビングでジュウジュウなるお好み焼きを前にして、紗代は弟にフライパン返しを渡す。

「はいはい。見てろよ、俺の華麗なるテクを」

 そう言ってホットプレート一杯に広がるお好み焼きに挑む。

「それっ」

 それはものの見事に、分裂し形がくずれた。

「どこが華麗?下手くそぅ」

 口を突き出して紗代は不均等に別れたそれを見る。

「うるせぇよっ プロでも、失敗はあるもんだ」

 などと言ってフタをしめる稚明。

 焼き上がるまで、二人は大人しくテレビを眺めた。

 今注目の人気お笑い芸人が、MCをつとめるバラエティー番組だ。

「……紗代ネェ、大丈夫か?」

 ふと、合い向かいのソファに座る弟が話を切り出した。

 3日前紗代はあの火事を目撃した後、急に過呼吸を起こして気を失ったらしい。




[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!