[通常モード] [URL送信]

Bloody Cloth
第ニ節
 この武器を使える聖巫女、それがリディスが背負う使命。

 どんな吸血鬼も一掃し、どんなハンターよりも桁外れに高貴で強い。

 大英帝国で生を受けた時からリディスは国の、女王の、所有物になっていた。

 『何百年に一度、聖巫女が誕生した国は、夜の世界に安寧と平和が約束される』

 古から伝わるその言葉。

 現に大英帝国の夜の街は、綺麗すぎるほど綺麗に掃除されている。

 それは彼女がどれだけのモノを、始末してきたのかを物語っていた。

 今回ここに来た訳も女王の命。

フランスを脅かす闇を排除して来いとのこと。

 陽の神に愛された彼女の役割であり使命。

 闇のモノから救う度に女王は誉め称えた。

 しかし反対に、リディスの内には別の何かが蓄積されていく。

 この雪の様に静かに、静かに……

「でもいずれ雪は溶けるけど、私の雪は一向に溶けないわね……」

 ぽつり、そう呟いて彼女は元来た道を引き返した。



[*back]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!