[携帯モード] [URL送信]

.。†蒼明の欠片†。.
次の標的
「何かいいクエストないデスかね?」


一同昼食をとるなか、アルが質問した。



「イャンクックであの強さだし、徐々にクエストのハードル上げてくべきだと思う」


リーナのもっともな意見。



「さすがにリオレウスは厳しいよ」


ハイネは砲丸レタスが入ったチャーハンを食べながら自分の考えを述べる。


「もぐもぐ食べながら言わないでよ」



「うっ、ゴメン」



ハイネはなんとかチャーハンを飲み込んだ。



「むぅ〜、じゃあゲリョスかドスガレオスはどうデスカ?」


「今は温暖期だし、砂漠はちょっと暑すぎる。僕は、ゲリョスに一票」



温暖期ももうすぐ終わるとはいえ、暑いことに変わりはない。



「あたしもゲリョスがいいわ。厄介かもしれないけど、倒せない相手ではないし」



そう言うと、リーナはアプトノスの串焼きを頬張った。



「そうデスね、ゲリョスにしましょう」


やっと全員の意見がまとまったようだ。












「ベッキーさん、このクエスト受注したいんですけど」



ハイネがボードに貼ってあった紙を持っていく。


「はいよ〜、ゲリョスね。竜車は30分後に到着だから遅れないでね。」



「了解。じゃあ、商店街で道具揃えにいきましょ」


リーナはハイネの腕を掴んだ。




「わ、わかったから引っ張らないで」





「時は金なりって言うでしょ」




リーナがスキップしながら引っ張ってくる。


そんなに、嬉しいのだろうか……


ハイネは首をかしげた。


「あっ、置いてかれマシタ」


アルは抱いていたアブーをベッキーに預けて後を追った。



「そこの新婚夫婦の二人、待って下さいヨ〜」


[*前へ][次へ#]

2/70ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!