[携帯モード] [URL送信]

.。†蒼明の欠片†。.
常夏の島
ここは、エレネ島。


青い空、エメラルドブルーの海、純白の砂浜、どの景色を見ても心が癒される。


だが、雨期にはガノトトスが頻繁に出ることで有名だ。




海の海岸沿いの商店街を歩く少年と少女。



濃い茶髪に濃い緑の目をした少年、ハイネ・S・フリーゼルは欠伸をした。



「あんたしっかりしなさいよ」



バシッと強烈な一撃をハイネはくらった。


「あべし!!」変な声を出しながらハイネは叩いてきた少女、リーナ・アレスを見つめた。


「明日はハンターの本拠地ミナガルデに出発でしょ。
準備整えなさい!!この貧血男!!」


「 でも肌が白いのはリーナも一緒だろ。それに僕は貧血じゃない、単なるベジタリアンだし」


「うっせぇよ、ベジ〇タ!!」

「いやいや、サ〇ヤ人でもないから!
ましてや、ドラゴン〇ールなんて探し求めてないから!!」

ハイネがツッコミを入れる。

だが実際、二人とも比較的温暖な環境のエレネ島に似合わず肌が白い。


さらにハイネはベジタリアンという意外な事実…

「バカはほうって置いて、まずは鍛冶屋に新しい防具取りに行かなきゃ」




ハイネの抗議を軽くスルーしリーナはそう行って歩き出した。




「僕って主人公じゃなかったっけ…」



ハイネは意味不明なことを嘆きながらリーナのあとについていった。


[*前へ][次へ#]

2/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!