[通常モード] [URL送信]

●Language of cherry●
『本当の君を』
忘れたことはナイよ 回りに背を向けられても
私だけが知っている本当の姿も

本当の姿は醜かったんだ。でも本当の姿があなただから
私はあなたが好きだから だから本当の姿も好きでいられる

ぬくもりが優しい ぬくもりがあたたかい
いつも一緒にいたいあなただから
会えない日々だって 会えない夜だって
あなたが心の中で愛してくれた。


誰かがあなたを 攻めたとしても
私だけはあなたの味方でいる

でも本当は見つけてほしかったよ 「あなたがいる」気付いてるはずなのに
心の中は独りぼっちだった 心を閉ざしてるようで苦しい

何もいらなかった ただあなたの愛と
二人だけのときが欲しかったんだ
夢だって一緒に見たい 手も繋ぎたい
恥ずかしがらず Kissだってしたいよ


あなただけを想っているから
大きな夜空に願いをかけてみる


愛した日々だって これからの日々だって
二人だけのときが一番大切だって
ずっと二人で笑って あなたのそばで
安心して 眠れますように

not only me,but you...

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!