[通常モード] [URL送信]

婆裟羅
歌って!マイハニー<政+親+α>


政「だからあの歌はよ!こう健気なところがGOODでよ」

親「こっちだって可愛いメロディーとリズムがグッとくるだろ!?」

慶「ハイハーイ!命短し人よ恋せよ!ってなワケで、お2人さん何の話してるの?」

親「おぅ慶次」

政「Ah…今度、俺とコイツと毛利とみっちゃんとでカラオケ行くことになってな」

慶「わぁダブルデートってやつ!?それで?」

政「でさ、やっぱHoneyに歌ってもらいたい曲ってあるだろ?」

親「それについて議論してたんだよ」

慶「ふーん…で、2人は何歌ってもらいたいの?」



政「最強●×計画」

親「もってけ!セー●ー服」



慶「(アニソン!?)…あーでも2曲とも可愛いよねー」

政「毛利なんかがあんなCuteな曲歌うわけねぇだろ!?Crazy!!」

親「そのギャップが良いんだろが!それに、あの明智センセーがそんな健気な曲歌えるわけねぇだろ!!」

慶「まぁまぁ…あ!なら2人にデュエットしてもらいたい曲とかさ、どう?何かない?」

政「Ah!」

親「あるある!」

慶「なになに?」



政&親「「跪●て足をお嘗め」」




幸「ぬぉお!?佐助!何故耳を塞ぐのだ!!?」

佐「旦那にはまだ早いのー(ツッコミの存在って必要なんだな…)」

かすが「(濃い…)」







***


選曲がだいぶアレなのは某動画サイトのせいです(←)



20080622

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!