[携帯モード] [URL送信]

pop'n music
お返し
前回までのあらすじ:先月14日、ロキから(この世のものとは思えない)チョコレートを貰ったルシファー。一応完食はしたものの、3日寝込んだりもした。そして今日は、男の戦いホワイトデー。ルシファーの運命は…!?




ルシファー「ロキ」

ロキ「なんだ?」

ルシファー「あー…あのさ、今日ってホワイトデーって言うんだな…」

ロキ「…知ってたのか」

ルシファー「一応な。で、お返しなんだが…」

ロキ「要らん

ルシファー「Σはぁっ!?何でだ!?」

ロキ「貴様のセンスは信じられん。だから要らん」

ルシファー「(あんなチョコ作ったお前が言うのか…!?)…とにかく、受け取れ」

ロキ「要らん…」

ルシファー「何でだ!選ぶの物凄く恥ずかしかったんだぞ!そっぽ向いてねぇで受け取れ!!」(ガシッ!/ロキの腕を掴む)

ロキ「な…っ!////触るなぁ───!!」(バキッ!/殴)

ルシファー「Σぐあ゛っ!?;;」(倒)

ロキ「この…!……………あ?」






―間―






ロキ「…これは?」

ルシファー「……見て判んねぇか…。お返し。お前の好きなヌイグルミ」(殴られた頬を擦りつつ)

ロキ「テディ・ベアと言え」

ルシファー「変わんねぇだろうがよ…」

ロキ「………………………………………………………そこまで言うなら……貰ってやる…////」

ルシファー「(やっぱ要るんじゃねぇか…)」



***


無駄に長生きの癖に乙女心の分からないルシファー(笑)


20070314

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!