[携帯モード] [URL送信]

pop'n music
銀さんの頬の秘密について


銀「問題だ!!」

金「いきなりだな」

銀「…てかなんで助手が兄貴なわけ?内田のお兄さんが良かったんだけど…」

金「それだったら話が進まない上に裏行きになりかねないと言う管理人の計らいだ。」

銀「ちっ……。まぁ良いや、気を取り直して問題!!」

金「じゃかじゃん」(カンペ棒読み)(※効果音)




銀「俺の頬の傷は何故出来たのでしょうか!!

@兄貴と喧嘩して斬られた
Aひっかかれた
B仕事中、鍛えてた鉄が脆すぎて、折れた上にカスった

さぁどれ!?」




「全部じゃねぇか」



銀「何で兄貴が答え言ってんだよこのど阿呆!!!!」

金「あ?誰が阿呆だって…?」(怒)

銀「空気読めっつってんだよ糞兄貴!!!!」

金「……兄に向かってそんな口を叩くとは良い度胸だな貴様……」(抜刀)

銀「今日と言う今日はその石頭かち割ってやらぁ!!」(抜刀)







内田兄「…は?なに?シメろ?……えー…と言うわけで答えは全部それぞれつけられた、でした…?(カンペ棒読み) …なぁ、ところであの兄弟は何をしておるのだ…?」





****

誰にひっかかれたかは紫村も知りません(笑)


20070122

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!