[携帯モード] [URL送信]

pop'n music
名前の由来?<ポール&シャーク>

ポール「やぁ、シャーくん」

シャーク「はぁ…どうも…(シャーくん?)」

ポール「実は僕、最近英語を勉強し始めたんだ」

シャーク「はぁ…」

ポール「で、単語帳を開いたらさ…」

シャーク「…はぁ…」

ポール「“shark”って“詐欺師”って意味もあるんだね!」

シャーク「…………」

ポール「初めて知ったよ。さながら君は僕の恋心の詐欺師ってところかな+」

シャーク「…………」

ポール「……シャーくん?」

シャーク「…………」

ポール「…え…と…、シャーク…くん…?」




シャーク「酷い!!親からもらった大事な名前なのにぃぃぃぃぃぃ!!!」(泣きながら疾走)



ポール「Σうそっ!?ごめん僕ずっと芸名かと…、ってちょっと待って─────!!!!」




***


気に入ってた分、余計傷付いたシャーくん(笑)
この後、2週間口をきいてもらえなかったポール。
なにげにちょっと棒鮫風味


20070609

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!