[通常モード] [URL送信]

ちゃんこの訳す歌の詞
Would You Like It

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らには音楽が必要だ

もっともっと

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?


ボサノバも演奏すれば

ロックンロールも大好きだ

美しい夢を創りだして

楽しい時間を過ごそう

クラシックやシャンソンやリズム・アンド・ブルース

デキシーランドジャズや民謡も


僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らには音楽が必要だ

もっともっと

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?


中には石の様に心を閉ざして無表情な人もいるけど

中には派手な服を着て家に帰らない娘もいるけれど


あなたはメロディーがお好きですか?

あなたはハーモニーがお好きですか?

あなたは太陽の日差しがお好きですか?

あなたはお月様の光がお好きですか?

あなたは虹がお好きですか?

あなたは気持ちが高揚する感じがお好きですか?

僕達は争い事は嫌だし

傷つけあうのは大嫌いだ


僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?

僕らは音楽が必要だ

もっともっと

僕らは音楽が大好きだ

あなたはお好きですか?



by Pink Cloud


[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!