[携帯モード] [URL送信]

Poetry
See you again │Lyrics By tom│
後悔してると聞かれれば きっと首を縦に振るだろう いくつも曲がり角を間違えて 今はここにいる 星空を見上げるたびに 思い出すことがある 記憶の箱をこじ開けて 僕を過去へ旅立たせる きっとまた会える日までは 遠いだろうから 今は少しでも この場所に寄り添っていたい さぁ悲しいけれど お別れの時間だ 泣いてる暇なんかないんだよ それぞれの場所へ 飛び立っていくけれど 大事なことだけは忘れないで ずっと見つめていたいよ カコもイマもミライも君と ずっと眺めていたいよ 海も空も 星も君とずっと See you again!
また逢えると 信じてるから 手なんか振りたくない サヨナラの代わりに See you again また逢いましょう
---------------------☆詩の紹介★これは確か中学卒業にあてて書いた詩↑中学は楽しかったからなぁ・・・ やっぱ言葉がガキっぽいけど結構お気に入り☆★☆

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!