[携帯モード] [URL送信]

Poetry
ALONE 作詞:tom
気がつけば歩いていた 振り返ってもなにもないけど 隣にも誰もいない 俺は独りだ 君のいない季節が他愛もなく過ぎていく 指から滑り落ちるように 諦めてたのかもしれない この空に この星に だから今は 少しだけ夢を見させてほしい 夢から醒めたら また現実が巡る ここじゃあ生きられないんだよ 俺の言葉は君にしか通じない 『オモイデハセオウモノダヨ』 誰かが囁く きっとそうだろう 今は重いけど そのうち慣れるから 誓ったんだ君と この空に この星に 今ならきっと 夢じゃなくても逢える 夢から醒めたら また現実が巡る だけどここで生きていく 君のいないこの道を
------------------☆詩の紹介★:こいつは俺もなんか活動しなきゃなぁって思い速攻作った曲シチュエーション的には恋人を失った男の心境かなでも読み返すと暗いし意味分からん 感想書いてくれるとありがたいっす

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!