[携帯モード] [URL送信]

Poetry
Last Message〜卒業〜 作詞:カズキ
二人がこの世に生まれたこと…きっとそれが全ての始まりでした

いつの日だっただろう
あなたを意識し始めたのは今考えてみると
すごく前の事だった気がします
ただひらすらに時が過ぎてゆく毎日
一分一秒を大切に過ごそうと思ったけれど
あなたを振り向かせる事に精一杯だった日々はそんな余裕がありませんでした



限られた時間の中であなたの全てを知ろうとした
忘れない
数えきれないほどの思い出を
誰よりもあなたに幸せになって欲しい
今あなたにこの詩を送ります
感謝の気持ちを込めて 


今日限りあなたを卒業します
心の底から支えになってくれた
あなただからこそ言える
“本当のサヨナラ”を
“約束の夢”叶えられなくて
戻りたいあの場所も
今では思い出の一つに過ぎず
この先二人別々の道を歩いてゆく
もう一緒になることはないかもしれないけれど
あなたがくれた
“本当の優しさ”を胸にしまい歩いて行きます



巡りゆく時の中であなたとの時間を大切にした
忘れない
あなたの優しさを
これからは支えになってくれた倍あなたの支えになります
今あなたにこの詩を送ります
あなたとの思い出全てに感謝して
★詩の紹介:この詩は中学3年の最後の方だったかなに作った詩です気に入ってくれたら嬉しいです

[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!