[携帯モード] [URL送信]

死にたがりやの少女
*
「…どうぞ。」

ここは白蘭達の基地。
今は私がその基地の管理者である白蘭に晩飯のカレーを出したのだ。

「……何企んでるの?」

ニヤッと笑う白蘭さん。

「…硝酸カリを入れました。」

「…それで?」

「……私を殺して下さい。」

「……………………嫌だ。」

笑って答える白蘭さん。

「…そうですか。」

死のうにも死ぬ勇気が持てない私は死を夢見ることしか出来ない。

カレーと白蘭さんに背を向け歩き出そうとした私を何かが止める。

「…」

振り向いて見るとそこには笑みを絶やさない白蘭さんの顔。

「………何かようですか?」

白蘭さんが私の腕を掴んで離さない。

「気に入ったよ。これから側にいて!」

そう言ってウインクをする。


セリフ的にはお願いだが、これは命令だ。
白蘭さんの目が、口がそう告げている。


嗚呼、私はもう逃げられないのか…
そう確信した。

死にたい私は死なしてくれない白蘭さんに捕まってしまった。
こんなことなら白蘭さんにカレー、出すんじゃなかった。

後悔しても後の祭り。


.

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!