[携帯モード] [URL送信]

死にたがりやの少女
*

夢を見る。



心が温かい…
側に温もりを感じるから?
久しぶりの温かさ
忘れていた温もり


/\/\/\/\


泣き疲れたのか倒れ込む少女を急いで抱き締める。

青白い顔
透け通るような肌




ベットに横たわらせる。

真っ黒い髪に指を絡ませる。

こんなにもこの少女に執着するなんて自分でも信じられない。
だけどこれは事実で、今もこの少女に寄り添っている。


コンコンッ

「白蘭さん、会議の時間です。」

「……分かった。今行―」

「…?…どうかしましたか?」

「…いや。何でもない。」

少女が会議に行こうとした俺の服を掴む。
寝ているところを見ると無意識なのだろう。
頬が緩む。

でも今日はボンゴレを倒す、大切な日の為の会議だ。名残惜しさを感じるが、自分が出席しなければ意味がない。

「……行って来るよ…」

少女の額にキスをし、その場をさる。

会議に向かう途中の人気もない廊下。

「…愛…か。」

自分の少女への感情。
口に出して呟いてみる。

彼女に愛していると囁けばどうなるのだろう。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!