[通常モード] [URL送信]

青い空の下で…



#沖田side#
金谷の事を話した頃からやつれてもう見てられなくなっていた土方さんが最近は何かキッカケがあったのか立ち直ってきた。


噂の土方さんが廊下の角を曲がって私の方に向かって歩いてきた。

「…立ち直ったんですね。」


「………嗚呼。ありがとうな、総司。」










「…今なんて?」

「…だから、ありがとうな。」

頭をかいて恥ずかしそうに言う土方さん。





「…土方さんがありがとうって、感謝の気持ちを表すなんて、…本当に土方さんですか?有り得ない…」







「……………………総司、覚悟しろよ?

わあー、にっこり笑っているのに目が笑ってないですよ。


でも

「…良かったです元気になって。」


土方さんがキノコ生えたみたいな感じだったからお札買ってきたんですけどほぼ無駄になりましたね。


まあ今貼っても良いでしょう。



.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!