[通常モード] [URL送信]

銀魂
7n

「そんなの関係ありやせん」

「関係あるよ!!」

「ありやせん。
少なくとも俺や土方さん近藤さん、山崎には関係ありやせん」

「……」

何も言えなくなった蛍は俯く。
そんな蛍を沖田は優しく自分の腕の中に包みこむ。

「ちょっ…」

「泣きたいなら泣いほうがいいですぜィ。
悩みごとがあるなら俺に言えばいいなせィ」

「……泣いてもいいの?
悩みを言っていいの?」

「泣いてもいいさ悩みも言いなせィ」

「副長だから……泣いちゃいけないと思った…!
悩みも言っちゃ駄目だと思った…!!」

蛍はギュッと沖田の隊服を握りしめる。

「副長だからって何もかも一人で抱え込む必要はありやせん」

「…うん……」

「さて、良かったら部屋出て散歩でも行きやせんか?」

「…もし他の隊士達が僕を必要としていなかったら……そう考えると怖いんだ……」

蛍の頭を優しく沖田は撫でた。

「俺は山南が…蛍が必要でさァ」

「……たいちょーさん…」











「落ち着きやしたか?」

「うん」

「それじゃ行きやしょうか」

沖田が手を差し延べ、蛍はその手をとる。

2人は手を繋ぎ部屋を出た。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!