[通常モード] [URL送信]

銀魂
3n

-真選組屯所-

「局長ォオ!!、副長ォオ!!
大変です!
ついに人切りが出ました!!」

山崎が近藤と土方の部屋に入ってきた。

「とっ特徴は……我々の隊服を着て山南副長の名前を名乗ったそうです!」

「何だと!?」

「山南はどこだ?」

「それがまだ屯所を出たきり戻ってないと!!」

山崎の言葉にどんどん青くなる近藤と土方。

「急いで行くぞ!
トシ!!
山崎、道案内を頼む!」

「はいっ!」

近藤、土方は刀を持ち山崎の後へと続いた。












なんだ……ろう?
血の匂いがする……。

うっすらと目を開けた蛍はふと自分の周りを見た。

薄暗い為辺りがあまりよく見えない。


するとそこに光が射した。

「なっ山南っ!?」

眩しさに目を開けない蛍。

「その声は……もしかして局長さん…?」

「お前がやったのか…」

「何を?」

ようやく光に慣れた蛍が目を開けた。
すると目の前には血を流し倒れている人と血がついた刀。

「何これ……」

目の前の光景に絶句する蛍。

「お前がやったのか…?答えろ山南!!」

土方が蛍に向かって言った。

「はぁ?
何言ってんのさ僕は気が付いたらここにいたんだよ」

「だったらその隊服をどう説明するんだ」

土方が蛍の隊服を指差し言った。
蛍は自分の隊服を見た。

「何だよこれ……」

蛍の隊服は血だらけだった。

「血……血……あっあああああ!!」

取り乱す蛍。

「おっおい!
山南!!?」

「いやだぁあああああ!僕に近付くなあああ!」

蛍は後ずさりをすると糸が切れたかのようにその場に倒れた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!