[通常モード] [URL送信]

BLEACH
3n

社は石田をよく見た。

(こやつは父親によー似とるの)

「何ですか?
人の顔を見て…」

「いや別に。
聞かせてもらえるかの。
おぬしが死神を憎む理由を……」

社の言葉に石田が反応する。

「……まァおぬしが言いたくないのなら言わんでえぇがの」

社は石田の背中をポンッと軽く叩くとどこか歩き始めた。

「どこへ?」

「帰るんじゃ。
もともとこの時間帯は寝ちょるしの」

ひらひらと石田に手を振り社は帰った。

調度その時病院の屋上では一護が虚を倒し終えていた。











「虚の気配が消えたか…」

社はそう呟くとフッと笑った。



一護。
おぬしがこの地を護れ。
おぬしにはその力がある。











「吉樹社…彼女は一体……?」

石田が社の去って行った方を眺めていた。


「社…」

一護もまた屋上で先程から感じていた違和感を考えていた。

「…あんたは何者なんだ」



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!