[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
2n

『文化祭クラス対抗人気投票の途中経過を発表します。

1位、2年A組冥土喫茶
2位、1年A組ホスト喫茶
3位、3年C組お化け屋敷

となっています。
まだ逆転は可能です。
どのクラスも頑張って下さい』

《ピンポンパンポン》

放送が終わりクラスのみんなは互いに顔を見合わせた。

「やったー!!
今うちのクラス2位って!」

「しかし1位は2年生か……去年の経験があるから手強いだろうな…」

ワイワイ作戦を立てるクラスのみんな。

「よく見たらメイド喫茶が冥土喫茶になってるし…」

愁がプログラムを見ながらそう言った。

「ねぇ!
誰か偵察行かない?」

「そうだな。
でも誰が行く?」

「沢田がいいんじゃない?受付なら女子でも出来るし…」

ビクッとするツナ。

「その偵察さ、俺が行っちゃ駄目?」

愁がそう言った。

「駄目だよ!!
空野君No.1なんだから!」

「ちょっと客が多過ぎて休憩が欲しーんだけど」

「じゃあわかった。
沢田と空野君の2人で行って来て」

こうしてツナと愁は2年A組メイド喫茶……いや冥土喫茶へと偵察へ行くのであった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!