[通常モード] [URL送信]

REBORN!
1n

「(あー今日は暇だ。
どっか寄ろうかなぁ…)」

ツナ達と別れた後愁はぶらぶらと並盛商店街を歩いていた。

「あれ?
愁君?」

そんな愁に声をかけてきた人がいた。

「京子!」

ツナの想い人、笹川京子だった。

「何か買いに来たの?」

「んー別に…。
ただ暇だったし、適当にぶらついてただけ。
京子は?」

「私はコーヒー屋に行こうと思って。
ちょうどコーヒー豆が切れそうだから買いに行くの」

そう言って京子は愁に買い物袋(エコバック)を見せた。

「この町ってコーヒー屋があるのか?」

「うん」

「なぁ俺もコーヒー屋行ってみたいからさ一緒に行ってもいいか?」

「いいよ」

ニコッと京子は笑って承諾した。
こうして愁と京子はコーヒー屋に行くことに。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!