[携帯モード] [URL送信]

蒼穹綺譚
6



あぁ…彼女の言いたい事が予想できてしまう。


イワナイで。


イカナイで。


際限のない


孤独はイヤ。




「“化け物”なんかに…カインはならないで。」



悲しそうに言いながら、君の身体が闇夜にとけてゆく。



「君はやっぱり“胡蝶”なのか?胡蝶のように儚い君も…。人のように強い君も愛してたのに。同じなのに…別々なのか?」



返答はない。


僕だって、取り返しの付かないとこまで来てるよ?


それでもなお、僕に“人”であることを求めるの?



「君が奪われたら…僕はさらに世界を怨むよ。だって僕は…“クルースニク”。呪われたって良い。世界の敵で良い。化け物だってかまわない!」



僕の声は無情に響く。


春華の残像だけが虚しく残る。






[闇へ][光へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!