[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
3



「嫌がらせかと思ったわよ?というか…あんなコミュニケーションやスキンシップはお断りよ。」



溜め息付きたいのはこっちなんだけどさ。


わかってないでしょ?


“人形使い”殿に“機械仕掛けの魔術師”殿?



「ふむ。だがリーシャは我らが去った後、数分もかからずに殲滅してのけましたよね?」


「だよね。あの少し前にもさ、僕の自動化猟兵[アオト・イエーガー]20体も壊しちゃったのに。」



思い出したくもない。


人形使いの操り人形は、即席の弱い…町の一般人…の人形から、手の込んだ人形…自動化猟兵…まで様々だった。


合計したら、私一人で100体は軽く葬った事になる。


ハッキリ言って冗談じゃない。



「まぁ、済んだ事ですし。リーシャはどちらに行かれるんですか?」



彼の死んだ魚のような…光のない目が…ほんの一瞬…楽しそうに細められた。



「リーシャはどこに行くの?」



ディートリッヒは心底楽しそうにしている。


イザークも知っていて聞いているのだろう…。


何か…むかつく。


絶対にヒトで遊んでいるでしょ?!









[闇へ][光へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!