[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
2



「ぅん…」



私がいない事にやっと気付いたのか、微妙に起きそうになっている。


仕方ないので、もう一度試みようと近付いた。



「ほら…ディート、あ、さ?!」



「朝だよ」と言えないまま、ぐいっと引っ張られそのまま抱き枕にされてしまう。


ディートリッヒは、起きているのではと疑いたくなる程に、狙い違[タガ]わずに私を捉えた。



「ディートリッヒ!起きなさいってば!変態サディスト!」


「ハル…。僕が寝てると思って、好き勝手言ってない?」



やっぱ、起きてやがった…。


もぉ…この際だから、口調が悪くなっても仕方がないと思う。



「起きてると思ったから言ったのよ。ほんとに寝てたら違う事するから。」


「ふ〜ん。で、何で既に尼僧服なわけ?」



ディートリッヒは、ボタンを留めていない、羽織っただけのシャツにパンツという出で立ち。


気怠げな表情がなんとも似合っている。









[闇へ][光へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!