[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
5



毎回、確信犯的なのがムカツクが…今まで怒れたためしがない。



「もぉ、知らない!!」



二人はくすくすと笑っている。


そういや…、人形使いと魔術師は何しにアッシジに来たんだろう?



「ほら、ハル。シャワー浴びに行こう。泡風呂とかもする?」



「はぁ…。何か…毎回ディートリッヒの笑顔に騙されている気がする。」



「騙してないよ。ハルが僕に甘いだけでしょ?さぁ、行こう。」



腰に手を回されシャワールームに向かう。


明日は異端審問局官、ブラザーバルトロマイに会いに行く。


無事に事が進めば良いなぁと思う。


それより、無事に朝を迎えられるかが心配だが…。





歪な月と少し欠けた月。


雲の隙間から地上を照らしていた。


策略の渦巻く深夜のアッシジを…









[闇へ][光へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!