[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
3



「そうだったの?ハル。んで、いつ決めたわけ?イザーク。僕は聞いてないよ?」



私は泊まるっていっていないんだけど…。



「言っていませんよ。人形使い。春華なら、人形使いと一緒にいたいのではないかと思いましたので、私が勝手に決めましたから。」



私を無視して独断ですか…?魔術師殿。



「そう。ハルは僕と一緒の部屋ね。」



3部屋あるのに、何でわざわざ一緒に寝なきゃいけないのよ?!



「あのさ。私を無視して話進めるのやめてくんない?異端審問局員に会いに行くからここに泊まらないわよ。」


「なんで?僕じゃ不満なの?そんなにあの殺人人形[キリング・ドール]が好きなわけ?」



な、なんでトレスが話題に出るのよ?!


…って、明日会うのはドウオの方だけど・・・。



「ちっ、違うわよ!なんでそんな不機嫌になるの?もぉ、わかったわよ。好きにすればいいじゃない。」



ぐいっ…と引っ張られ、ソファーに座っていたディートの上によろけてしまい、抱き締められてしまう。



「ハル、好きにしていいんだね。ありがとう。愛してるよ。」



天使のような無邪気な微笑み。


ほんとに嬉しそうにしている。








[闇へ][光へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!