[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
ホテルにて



‐アッシジ‐



「……………?」



オカシイ


絶対オカシイ


どう頑張って数え直してみても…


異端審問局員の数が尋常じゃない。



「ねぇ。ハル?どう数えても二個中隊はいるよ?」


「ええ、そうですよ…春華。それより危ないですよ。テラスから身を乗り出してしまうのは…。」



保護者か…?と思いたくなる程に妙な所に気を使うイザーク。



「さすがに落ちないけど…?っていうか何であんなに多いわけ?異端審問局は…。AXはトレスしか派遣してないのに…。」



ぼやきながら隣りを見やれば、ディートリッヒが双眼鏡をクルクル回しながら欠伸をしている。


……欠伸すらサマになるってのは反則じゃない…?可愛いんだけど。



「別に良くない?あんなのが普段より多くいたってさ。」



飽きたとばかりに双眼鏡を置きエスプレッソを飲んでいる。


イザークは新聞をみつつ片手にワイングラス…。


黙っておとなしければ絵になるのに…と思ってみたりする。


ちなみに、現在私たちはホテルの最上階に位置するスイートルームにいる。最上階全てでワンフロアとカウントされているようだが、小部屋の数が半端じゃなかったりする。
ベッドルームだけでも3部屋あるし、シャワールームとトイレが2か所ずつに、やたら広いリビングが2部屋ある。


イザークが予約したらしいが、ディートリッヒに聞くといつものことらしい。







[闇へ][光へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!