[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
2



まぁ…そんな話は置いといて、彼[カ]の君に文句を言わねばならない。



「ディート…。普通に誘えない?もっと紳士的に。」


「ハルが逃げようとするんだもん。そうしたら必然的にねぇ。ほら、僕は寂しがり屋だから仕方ないと思ってよ。」



一瞬…目の前がブラック・アウトしかけたがこの際どうでも良いかもしれない。


イザークも微妙な表情になっていたりする。


天使のような微笑みで、そんな堂々と嘘を吐[ツ]いても良いのだろうか…?



「………………。」


「ちょっと…何?その疑わしげな視線は?」


「ディートリッヒ…。君がそんな可愛い行動をするとは到底思えないんだが…。」



イザークは飽きれたようにディートリッヒを見やる。


しかもその後に



「春華もそう思ったのでしょう?」



と、同意を求めてくる。


的を得た説明をありがとう…魔術師殿。


できれば巻きこまないでくれ…。


何か今…ディートリッヒの表情が一瞬、軽く眉間にシワを寄せましたよ?









[闇へ][光へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!