[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
4



「アッシジよ。アッシジ。」



違う地名を言っても無意味だろうと思い、そっけなく答える。



「ふーん。奇遇だね。僕らもアッシジに用事があるんだよね。ね?イザーク。」


「ええ。それよりリーシャ。ご一緒でも構いませんよね?あぁ、あとこれを…」



恭しく出されたそれは、愛しい彼に似た人物を写していた。



「なに?これ。」



ほとんど表情の変わらないイザークが、少し口許がゆるんでいる。


ディートリッヒはディートリッヒで何を考えてるか分からない。見ていたら微笑み返されたし。



「ねぇ…何これ?トレスに似てるけど…誰?」



イザークは、リーシャの反応を楽しんでいる。


ディートリッヒは意外そうにきょとんとした。



「リーシャ。ほんとに顔を知らなかったんだね。イザークの冗談か何かかと思っていたのに。」



イザークはディートリッヒに心外そうな視線を向けている。


ディートリッヒは全く気にも止めていないが……


ちょっとは気にしようよ??人形使い殿??








[闇へ][光へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!