[携帯モード] [URL送信]
些細なこと1








とても些細で




日常的で




気付かなかった





†些細なこと†






任務先で、いつものように春華が全てを準備していてくれた。

ファインダーに任せず、全て自力で手配するのは春華ぐらいだと思うが、任務に支障はないので誰も口出しはしなかった。
コムイですら、一言・二言で春華に一任していたというのもあるが。


最初は、宿での寝泊りだと、今回の2ヶ月近くかかる長期任務はキツイからと、家を一件借りてきた。

次に、資料の手配や連絡、必要な物の準備や手配も全て整えていた。

生活するに当たって必要な、家事や身の回りの世話も、違和感なく全てを自然にこなしていた。




「おい」



「はい、コレですよね。」





内容は何も言ってないのに、的確に必要なものを出していく。

そう、些細な好みすら違えることなく俺に合わせていく。










[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!