[通常モード] [URL送信]
記憶の彼方





純白の想い



紅蓮の記憶



漆黒の痛み





†記憶の彼方†






それが、彼女…春華にとっても、教団にとっても想定外であった。


それが真実だとしても、春華との思い出は愛しくて、日常が綺麗に彩られていて、僕たちには受け入れがい真実だった。


室長として、みんなに事実を話すのが辛かった。


だが、春華に関しては僕たちに対して何も感じなかったんだろう。


任務でアレンくん達を庇った結果、春華ちゃんは重傷を負い、危篤状態に陥った。




そして…




目が醒めた時に春華ちゃんは、アレンくんに対して恐ろしいセリフを言った。





『貴方は誰ですか?』





絶望を感じたのはアレンくんだけじゃなく、神田君やラビを含むエクソシスト達を筆頭に、春華を大事に想っていた全員が感じた。










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!