[携帯モード] [URL送信]







愛しくて



哀しくて



救いたい





†涙†





そう、あの子は耐えられなかっただけだった。

恋人に会いたい一心で、呼んでしまった。

私たちは、その魂の叫びに耐えられずにAKUMAを破壊していく。




「本人にしか、わかりませんよね。こんな愛しさと哀しさは。」




墓場に流れる鎮魂歌は、いったい誰へのものか。




「ハル…」




唄を止めて、無言で涙を流す私を、アレンがそっと抱きしめる。

子供をあやすかのように、とん…とん…とリズム良く優しく叩くのは、出会った頃と一緒。





「ハルは、優しすぎるんですよ。」


「アレンだって、哀しいから壊すんでしょう?」


「はい。AKUMAは哀しすぎますから…」





鎮魂歌が、世界に溶けた。

微風が、アレンの白髪と春華の薄紫色の混じる銀髪を揺らす。



「ホームへ帰りますよ?ハル。僕は、ハルと一緒に生きて行きたい。僕達は…」


「アレン」


「はい。なに?ハル。」


「私は何処までも行くわ。例えそれが、世界の果てでも。闇の中でも。AKUMAがいる限り、アレンが望む限り。」




言葉は風に溶けた。


少年は少女に、泣きそうで、でも嬉しそうな微笑を返した。

その腕に抱き、甘いキスと一緒に愛の言葉を囁く。





「春華…愛してます。例え“死”ですら、僕達を引き離せるとは思わない。」



「ありがとう…アレン。アレンが望む限り、私はアレンと一緒にいるから。ずっと愛し続けてるし、私の想いはこれからも変わらないわ。」





死の舞台に踊り出る“神の道化”と寄り添う“守護天使”



終わりまで、つないだ手を離さないで



そう願いながら、2人は茨の道を共に歩いていく








END

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!