[携帯モード] [URL送信]

ギアスnovel
だいすき(ルルシャリ)

「ねえ、ルル」

「何だ?」

「すきだよ」

「へ?」

ルルったらまぬけな声出しちゃって。
こういう時に何ですぐ俺もだ、とか返ってこないのかな。
まあ、そういうところがルルっぽくて好きなんだけど。

「だから、大好き」

「何でいきなり……」

あ、照れてるな。
顔を背けてるけど耳だけ赤いのが丸見えじゃない。

「言いたかったから言っただけだよ」

「そ……そうか」

「いいでしょ? 減るもんじゃないよ?」

「だからっていきなり……」

だって、好きなんだもん。

「言える時に言っておかないと」

いつ、何があるか分からないから。
だからもう少しだけ言わせて。

「すき、すきだよ、大好き!」






あとがき
ルルの事が好き好き大好きなシャーリー!
言いたい時に好きって言えるのって幸せだよね。

090829

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!